今からでも遅くない?ANA陸マイラー道

2017年からANA陸マイラー目指して活動をはじめた男のブログ

陸マイラー修行2ヶ月の現状報告

2回目の投稿です。

今回は陸マイラー修行2ヶ月の現状報告・使用しているポイントサイトを紹介します。

現在RB32は以下の3つのポイントサイトに登録し修行中です。

■ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

色々な先輩方のブログにも記載されている、

ANA陸マイラーには必須のポイントサイト!です。

2017年から始めた、と大きく書いてしまいましたが、登録は2016年の12月末でした…

現在、20,800ポイントを所有しております。

入会から本日までに獲得したポイントの内訳は、以下のとおりです。

f:id:RB32anarikutripcredit:20170227124645p:plain

判定中含めると既に約100,000ポイントになっております。

こちらは、楽天やLOHACO等の買い物でもポイントが貯まるので、

コツコツとポイントを貯められるのが良いですね。

また、出張の多い方はホテル予約でも多くのポイントが貯まるのでおすすめです!

下記から登録すると、通常30Pに加えて紹介ポイントで+1,000ポイント貯まります。

  ↓  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

■ちょびリッチ

こちらも定番のポイントサイトのようです。

ハピタスと同じく楽天等のお買い物でもポイントが貯まるので良いですね。

また、こちらの特徴は外食等のモニター応募でポイントがキャッシュバックされることです!

私はまだ外食案件には手を出しておりませんが、今後試して行こうと思います!

その他、ミニゲーム等もポイントが貯まります。

 

こちらは現在、22,077ポイントを所有しております。

ちょびリッチはハピタスと1ポイントの価値が違います。

ハピタスは1P=1円換算ですが、ちょびリッチは2P=1円換算です。

現在までに獲得したポイントの内訳は以下のとおりです。

f:id:RB32anarikutripcredit:20170227125333p:plain

 ■PONEY

こちらは最近勢いがある!と言われているポイントサイトのようです。

上記2サイトと同じで、お買い物でもポイントが貯まります。

クレジットカード作成やFX等の案件はポイントが大きいものが多いイメージです。

こちらのポイントはわかりづらく、100P=1円換算です。

単位を間違わないように注意が必要ですね。

こちらは現在、5,201ポイントを所有しております。

登録される方は以下からどうぞ!

 ↓  ↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

以上です。

上記の他にも色々とポイントサイトはあるようですが、

初心者にはこの3つでも使いこなせておりません…

 

しかしながら、2ヶ月でかなりの案件が進行中です!

次回以降は、これまでの作業により獲得したポイント内容について紹介、

新規アクションについて紹介します。

 

宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


サラリーマン・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ